貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

和牛焼肉きたむらでカップル盛り

5日も経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年も萌えや美味を語っていきたいと思います。


早速ですが、本日は大阪の地下鉄平野駅から歩いて10分ほどのところにある和牛焼肉きたむらさんでカップル盛りをいただきました〜

f:id:ulas:20210105204204j:plain


ロース、ハラミ、バラ、豚バラ、更に写真のお肉とは別に焼野菜がついて3500円!

どの部位も美味だったのですが、特に、特にロースが!

今まで食べたことのあるロースのどのロースよりも美味で、舌の上で解けるという経験を初めてしました…

このロースが入って3500円は破格だと思います。

とあるサイトではA5ランクのお肉のみを使用とあったのでこの美味しさには理由があったのかと納得しております。


カップル盛りとあったので2人前かそれ以上だろうということはわかっておりましたが一応ごはんも頼んでみたり。

胃の大きさは人それぞれなのでなんとも言えませんが、私的にはごはんは要らない感じでしたね〜


次に行く機会があれば写真にチラッと写っているメニューの赤ワインとモツ、ロースを頼もうと思います。