貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン28話

いやもうすっかりハマってしまったのでサンデーうぇぶりもしっかりダウンロードしました。


チケットを消費しつつ少しずつ最新話に追いついていこうと思います。


以下はコミック未収録話の感想です。

この記事の作成者はヒンメルとフリーレンをいい仲にするのが好きな人間なので、恋愛要素が苦手な人も読まないようお願いします。






●シュタルクの身ぐるみを剥がされて怒るフェルン。

フェルンはシュタルクのことが大事なんですね〜とはいえシュタルクの服の摘み方よw


●酒は百薬の長ww

ほんとハイターの教育よww

でも普段は当たりの強いツッコミ嬢がこうやって与えられる知識を鵜呑みにしてしまう存在がいることに萌える。


●「勇者ヒンメルがそうしたように」

もうホントこの子なんなの。

この旅で何回ヒンメルの名を出して行動したよ…どんだけ影響受けてんの。

天国で結婚してください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


●「ハイター様は真面目」

フェルンのハイター上げ上げ炸裂。

萌えるわこのハイター様大好き嬢。


●破戒僧ww

シュタルクもいいツッコミしますよね。


●お兄さん道具を小さくするの得意だなw

というかそっちのが逆に難しくない?w


●男に関することは大抵師匠に習ってますなぁフリーレンは。

幻影魔物の件といい、ヒンメルと出会う前はずっと師匠がこう言ってたとか師匠ならこうするとか言ってたんだろうなぁ(*´ω`*)


●投げキッス!!!

え、待って、どういう状況で投げキッスすることになったの。

そこんとこkwsk

というかザイン以外食らいすぎでしょww

まぁシュタルクやフェルンはまだわかるとして、アイゼンやハイターまでなんだその反応w

普段はお前数千年は生きてるだろと思うような発言をするヒンメルやハイターのこの反応がいいっすわ、萌。

というかヒンメルのこの反応、もしかしなくともフリーレンにほの字(ry


フリーレンにも萌える。

3巻であんなに冷徹に冷静に1人で七崩賢を殺した大魔法使いが、こと異性のことになるとこのお子ちゃま具合…ギャップ萌。


●故郷を奪えないと言った兄にあっさり引き下がるハイター、しかし冒険譚を聞かせて故郷以外の憧れを引っ張り出そうとは…さすがハイター遣手だ。


●「死ねばみんな行けんだろ」

破戒僧とまで呼ばれた僧侶だけどこういうところは僧侶だなぁと思う。

死ねばみんな行けると思っているとこがすごい僧侶思考。

ドワーフのアイゼンの価値観を先に見てるから余計そう思う。

んでそれに対するフェルンの「ザイン様も行けるんですか?」キツいww

これはww会心の一撃ww

シュタルク、フェルンの精神攻撃を受ける仲間が増えて良かったねww


ふとヒンメル御一行にフェルンとシュタルクが居たら更に楽しかったろうなと思いました。

みんながフェルンの当たりの強さに怯える中、ハイターだけが上げ上げされてるの面白そう。