貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン62話

水浴びする可愛い師弟から始まりました62話。

人から貰った大切な物の話をしている師弟の笑顔が可愛い…かわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)

そんな水浴び中の師弟にやっぱり遭遇しちゃうシュタルク。

そしてパーティーは微妙な空気に。

ここで珍しくフリーレンが空気が悪いことを察したり。

そちらの方に感動するシュタルク。


そんな中たどり着いた宿屋でヴィアベル一行と再会。

登場人物欄のエーレとシャルフのとこに「ヴィアベルと仲良し」とあったのが非常に萌えました。

早速ヴィアベル一行と再会しましたね〜

やはりヒンメルの言うことは正しい( • ̀ω•́ )キリッ✧


この時ザインの話が出てきたからか登場人物欄に久しくザインの名が出て喜びました。

ザイン元気かな…

ゴリラさんと再会できてたらいいんですが。


シュタルクの前衛としての腕が欲しいヴィアベルは、一度断られたにも関わらず諦めずに口説き落としにかかります。

そんなシュタルクを不安そうに見つめるフェルン。

ザインの時はそんなに反対した感じはなかったんですが、やはりシュタルクが抜けるかもとなると気になる様子。


部屋に戻ったシュタルクはフェルンに再び断った旨を話します。

シュタルクがフリーレンのパーティーで前衛をやっているのは、2巻11話でフェルンが言った「シュタルク様は逃げないと思います」に背中を押されたからだと言います。

どこにも行かないから優しくしてと言うシュタルクに「じゃあおいで」と返すフェルン。

ここでチューするとかではなくて、いっぱい撫でてあげようとするのがフェルンがファンからお母さんと呼ばれる所以なんだなと思いました。

いやここは恋人になれるワンチャンだと思うのですよフェルンさん!

水浴び後に当然のようにフリーレンの髪をセットしていたことといい、本当にお母さんじゃないですか!

まぁその後「何企んでるの!?怖い!」と言っちゃうシュタルクに(面倒臭いなこいつ)と思っていたので、なんだかんだとお似合いの2人なんでしょうなぁ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )