貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

マクドナルドでマックフルーリー月見

マクドナルドでマックフルーリー月見 食べました。

f:id:ulas:20200916184939j:plain


わかっていたけど美味い!

オレオも鉄板の美味さを誇りますが、この月見もオレオ並に美味い!


美味さの方向性は違いますが、黒蜜ソースも黒蜜とソフトクリームにまみれたわらび餅も、きなこ風味のコーンクラッシュも全部がマックフルーリーの為にあるような相性。


なんと言ってもきなこ風コーンクラッシュ!

ソフトクリームにいい感じに混ざって食感、味、香りを決めている気がしますね。


レギュラー化しないかな。