貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミルクでミルクパンケーキと生クリームシェイク

いろんなお店に行きたい派の私ですが、生クリーム専門店ミルクの生クリームはマジ好みなのでリピートしまくり。


今回はなんばウォークの方にある、食べたことのなかったパンケーキと生クリームシェイクをいただきました。


f:id:ulas:20200924185507j:plain

3枚のパンケーキにこれでもかと盛られた?かけられた?生クリーム…幸福を感じざるを得ません。

ただパンケーキ部分は、美味しさをウリにはしていない町の喫茶店で出てきそうなパンケーキというか、ホットケーキって感じでした。

生地だけで言うとなんばシティの方で出しているクレープの方が良い感じでしたね。


f:id:ulas:20200924185418j:plain

そしてこちらが生クリームシェイク。

最初パンケーキはセットにできるとは知らず、そして生クリームシェイクなるものをセットにできるとは知らずにメニューを開いたら目に飛びこんで来た、ミルクパンケーキに生クリームシェイクをセットにできるという情報にドーパミンが溢れ出ました。

底にはタピオカ、濃厚なソフトクリームの上に濃厚な生クリーム、生クリームの上には練乳という最強としか言い様がない布陣に、黙ってすする以外の選択肢があったでしょうか。

美味しさを満喫しながらひたすらすすらせていただきました。