貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

パラダイス関連の自ツイートまとめ3

PIL/SLASHというゲームブランドから出ているParadiseというボブゲに関する自ツイートのまとめです。
原作は18禁なので18歳未満の人や、性的、暴力的な表現が苦手な人は読まないようお願いします。

あと今回は攻受逆な話もしていますので諸々ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●「奇子」というマンガを知っていますか?

手塚治虫先生がスランプの時に描かれたというあの人間泥沼劇なのですが、最近その「奇子」を紹介する動画を見ていましたら読み返したくなりまして、読み返していたらパ🏝キャラで奇子パロをやりたくなってきまして。

もちろん奇子はアヅマ、作右衛門はタカラパパで。

作右衛門はあんなシュッとしてないけどタカラパパで。

 

タカラ一族が日本軍の子孫であるアヅマ達の親を殺した事で孤児になったアヅマ達をタカラ一族の養子にして成長したら砥鹿島で戦わせる的な計画を立てるんだけど、アヅマだけはキョウジロウの子孫だからとどこにも養子に出さずタカラ本家の蔵に閉じ込める事になる。

世話をするのはタカラ。

美しく成長したアヅマと1回だけという約束で抱いてみたらどちらもハマって毎晩営むように。

タカラとの営みで壮絶な色気を纏うようになるアヅマ。

一方逞しく成長した他の子孫、マツダやミツギ、シマダやホンゴウ、キドやウチムラ等は予定通り砥鹿島に集められ戦いの火蓋が切って降ろされようとした時、タカラに連れられてやって来たアヅマのフェロモン、身体に籠絡されていく男達の泥沼劇を誰か描い(ry

 

ていうかこれは…パロなのか…

 

 

●マネスキンの「I Wanna Be Your Slave」という曲、個人的にはマツアヅソングです。

奴隷になりたい。主人になりたい。

マツダもアヅマも思ってそうじゃないですか?

 

 

●暑すぎると人間の体温の方が低いから引っ付いてた方がいい理論で夏でもアヅマに引っ付くマツアヅのマツダと、ミツアヅのミツギ。

そんなもんなんだな〜と特に疑う事なく彼氏に引っ付くアヅマにこいつチョロすぎて不安になるなってなるマツダとミツギ。

アヅマがチョロいのは彼氏だけなんですよ。

 

 

●一条光(ミツギの中の人)さんの「あいよ」の言い方好きです。
いつもとは逆にミツギがアヅマの指示に従う「学園パラダイス」でずっと聞いてます。

 

 

●「苦くて甘い生ビール」の時はまだそういう雰囲気になると体が硬くなってかつ「なら殴るなよ」とか言ってたアヅマが結アフターだと「殴って」とお願いするまでになる。
その間に何があったのか。

マツダは結逆視点で砥鹿島に居た時点でアヅマへの執着心が半端ないのはわかりましたが、アヅマからマツダへの執着心の元が知りたいです。
いやアヅマも砥鹿島に居た時点で殴られてもマツダを追いかけたり、おかしくなった(フリをしている)タカラ達にマツダがいかに大変な思いをしているかを説いていましたが、「なら殴るなよ」と言ってたキャラが暴力に曝されないと不安になるまでに至った経緯が知りたい。

 

マツダも営みの最中言ってましたがアヅマはマツダからの本土での最初の電話に出てるんですよね。
マツダが嫌なら電話に出なければいい。
なんなら番号を変えればいい。
でもアヅマはそれをせずにマツダに会い続けて同棲までするようになった。
そこまでは砥鹿島に居た時からの感情でわかるんですが、やはりその後なんですよ。

その後同棲するようになってから結アフターまでの間でマツダ並の執着心が芽生えたという事なんでしょうか。

 

 

●「苦くて甘い〜」ではそういう雰囲気になったら体を硬くしていたという事は、貯蔵庫での件から本土に戻ってからしばらくはマツダと居ると無意識に身構えていたという事になる。

同棲を提案されてたのに契約があるからと断ってたのも自分がマツダに慣れるのを待っていたのでしょうか。

それでもマツダの電話に出て実際に会って一緒に飲むようになって同棲までするようになったのはアヅマからマツダへの愛ですよね。

 

 

●無印のミツギルートでうなされながら起きたアヅマに対してミツギが「虐待されていたのか?」とストレートに聞く場面でアヅマが首を振りながら「だってあれは躾だって言ってた」と思う場面ヤバくないですか?

休養沢ライチ先生の暴力を受けている、虐待を受けていた被害者の気持ちの描き方が妙にリアリティがあるというか、読んでいるプレイヤーのSAN値を容赦なく削ってくる表現がヤバい。

 

 

●ミツギの死後夜空を見上げたアヅマと、アヅマの死後夜空を見上げたミツギ。

同じシチュエーションなのにミツギの方は星を認識できなくなるくらい涙を流していたという事実を未だに拗らせ続けています…

個人的にミツギの方が泣きそうにないと思っていたので余計にドツボにはまりました。

 

 

●他ルートでも可能性はあれどどちらかというと攻なミツギも、「祝福の鉄の味」では完全に受に見えるのはやはり「祝福の〜」のミツギの全てを受け入れる聖母具合が半端ないからなんでしょうか。

あんな状況で後ろから抱きつかれても廃屋の中に誘い込まれても警戒せずに付いて来てくれますし、殴って気絶させられても一発殴り返すだけで許してくれますし、何よりアヅマが営みに誘った時の「お前とする時は余裕なくなるから覚悟がいるんだよ」的な事を言った時のテレ顔が完全に受で、なのに営み時はいつも通りミツギが攻だったものですから「ごの゛流゛れ゛でミ゛ヅギ攻゛な゛ん゛でずが!!!???(;´༎ຶД༎ຶ`)」ってなってしまいましたからね。

 

 

マツダはアヅマの濡れたパンツを収集するのが趣味っての本当に最高ですねദ്ദി( ¯꒳¯ )

パ🏝で一番倒錯感があるカプであるマツアヅが一番変態感もあるのが最高です。