貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

パラダイス関連の自ツイートまとめ5

PIL/SLASHというゲームブランドから出ているParadiseというボブゲに関する自ツイートのまとめです。
原作は18禁なので18歳未満の人や、性的、暴力的な表現が苦手な人は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●「今夜、お前の隣には」でマツダにキスして「下手くそ」って言われるアヅマ氏が好きでして…

気にせず続けるアヅマ氏が好きでして…

「また歯ぁぶつかーー」って事は以前もマツダに歯をぶつけたキスした事あるんだなぁとニヨニヨします( ◜𖥦◝  )

 

そんなキスは下手なアヅマが涎垂らしてマツダのモノを扱いてその気にさせて成功するのも素晴らしい…

キスは下手なのに、マツダをその気にさせる事は出来るんですよ(;´Д`)ハアハア

 

そう言えば「お前の両手が、俺を抱くなら」ではマツダの方からアヅマに長いキスをしていましたっけ。

ここら辺は「今夜、お前の隣には」の対比になっているのかもしれませんね。

 

 

●彼氏が膝で寝てしまったマツダかアヅマに近寄って、起きている方に口に指当てるやつやって欲しいです。

 

 

●マツアヅのマツダとタカアヅのタカラはアヅマを嫁さん扱いしていて、でもアヅマは否定しないのが萌えます。

ミツアヅのミツギはアヅマに旦那みたいな物言いだと指摘されて「同じようなもん」と返すのも好き。

この、意味は同じなんだけど、それに至るまでの微妙な差異が好きですね。

マツアヅとタカアヅの攻はアヅマを嫁さん扱いしていて、ミツアヅのミツギは己を旦那だと思っているという違い。

相手が自分の内にいるものなのか、自分が相手の内にいるものなのか。

言うてマツアヅのマツダは一緒に居る事が確定していると言われて否定しませんでしたし、タカアヅのタカラは己もアヅマのものって言ってるんですがね。

 

 

●マツアヅのマツダが「結」軸でも「極」軸でもアヅマから首を締められる事を良しとするのがマツダがただのDV野郎ではない事を表していて好きです。

アヅマに対してはちょっとMも入っているというか、アヅマが離れる事に怯えて殴れなくなったり、アヅマが電話に出てくれないんじゃないかと不安になったり、アヅマから首を締められた理由が「生まれ変わっても残るぐらいの跡をつけたい」だと知った時の興奮度とか、そういうアヅマに対する特別感が感じれる所が好きなんですよね。

 

 

●パ🏝はBLのお約束シチュエーションをそれぞれのカップルが担当しているという感じなんですかね。

マツアヅは看病、ミツアヅは入浴みたいに。

個人的にはマツアヅの入浴もミツアヅの看病も見たいです。

なんならBLでn億回見た記憶喪失ネタも見たい。

マツダがミツギが砥鹿島での記憶を失ったらどうなるか?

アヅマは恋人である事を話せるか?

後アヅマが記憶喪失になった場合のマツダとミツギの対応の仕方も知りたいですね。

ミツギなんかはサラッと話すでしょうけど、マツダは己の性癖込みの関係ですから難しいでしょうか…

結軸と極軸とで対応も変わってきますよね、きっと。

 

 

ポリネシアンセッ久でしたっけ。

毎日しているマツアヅは無理かもしれませんが、ミツアヅなら出来そうな気がします。

ああでも3日目の軽めの愛撫でアヅマの方が達してしまいますかね。

 

 

●それぞれの誕生日のロマンチック・ハンバーグナイトを読んだんですけど、ミツギのデレが炸裂してて萌死にました0(:3 )~

何ですか「家事は休んで俺に集中しろ」って…

それに対するアヅマの「いつもしてるわ」もヤヴァいいいいいいいいい(//ฅωฅ//)

何だこの2人…

何だこの2人…!!!

そういや「豚キムチ炒めの夜」でアヅマが料理してたら「つまんね」って言ってましたっけ。

ミツギという理性の塊みたいな人が刃物や火を取り扱っている人に抱きついたりしてましたっけ…_(:3」∠)_

何なんだこのカップルううううううううう

いいぞもっとやれჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)⸝⸝⸝

 

 

●極のミツアヅってミツギが建てたマンションに引っ越してからのベッド事情はどうなるんですかね。

いや営みの方ではなくて。

アヅマのプライベートスペースが出来るという事はアヅマのみが使うベッドもそこに置いたりするんですかね。

それともベッドはクイーンぐらいのやつを1つしか置かずに、アヅマのプライベートスペースには机とかクローゼットくらいしか置かないのでしょうか。

極軸ではないとはいえ、「たこやきあ〜ん」でアヅマの股間を平手打ちした後に「どうせ使わねえだろ」とおっしゃったミツギさんですから。

アヅマやミツギのみが使うシングルベッドも「使わねえだろ(2人で一緒のベッドしか使わない)」って言いそうな気もします。

けど、「睡眠の大事さは身に沁みている」そうなので一緒のベッドだと仕事で遅くなった時などどうしてもアヅマの睡眠を邪魔しそうっていう理由でクイーン1つ、シングル2つを置きそうな気もするんですよね。

それぞれの部屋に専用のベッドを置いた後もミツギの仕事が遅くなったりすると共有の方で寝たり、なんならミツギの匂いが欲しいからとミツギ専用のベッドで寝たりするアヅマは居ますね。

 

 

●「たこやきあ〜ん」でアヅマの股間のブツを平手打ちして「どうせ使わねえだろ」と言ったミツギと、「お前の両手が、俺を抱くなら」でアヅマの股間のブツを「溶けると俺が困る」って言ったマツダの、同じ場所(アヅマの股間)に対する言葉の違いが良いですなぁ。

マツダはアヅマの身体全部をアヅマを気持ちよくする為の大切なものとして扱っていて、ミツギは「穴だけ貸せ」発言からもわかるように性格通りの雑さを恋人にも発揮しているのがわかってその違いが楽しいですv

でもですね、このミツギって人は10歳までのアヅマに関しては特に非常に繊細に扱ってくれまして…

どんなにギャーギャー言い合って居ても「これくらいの暗さでもダメか?」って声が急に優しくなったり、入浴中アヅマにやり返す段になっても背中の火傷については丁寧に扱ったり…

10歳までのアヅマの傷ではありませんが、机に爪を立てるアヅマを心配したり、夜の人通りがない公園を通るアヅマをしたりもしてましたし。

基本が雑なだけで何だかんだとアヅマを大切にしているのがわかるのもミツギの良いところ。

後、何と言ってもアヅマに笛しましたしね!

極軸でですけど!

しかも飲みましたからね!

 

 

●「たこやきあ〜ん」でアヅマに「使い物にならなくなったらどうしてくれる!?」という言葉を受けたミツギが「どうせ使わねえだろ。この先も」と返したのが本当に好きでして…

股間のブツを使う機会って女性相手か男性を掘る側に回るかだと思うのですが、「この先も」という言葉から察するにどちらかというと「アヅマはこれからもミツギ以外とする予定はない」と解釈しまして…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛やはりミツギさんのデレはヤヴァい_(:3」∠)_