貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

パラダイス関連の自ツイートまとめ7

PIL/SLASHというゲームブランドから出ているParadiseというボブゲに関する自ツイートのまとめです。
原作は18禁なので18歳未満の人や、性的、暴力的な表現が苦手な人は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●「全ての幕引き」でお化けが怖いからとマツダのログハウスで寝泊まりする事を選んだアヅマを未だに拗らせています…

いくら家主が不在気味だとはいえアヅマが居る時に帰ってくる可能性も十分あるのに、アヅマがタカラと同室で居られなくなったそもそもの原因を作った人間の部屋で寝泊まりする事を選んだんですよ。

その時点で、アヅマはマツダを「嫌いになれない」って事なんだとわかってニマニマします( ◜ᴗ◝) 

 

 

●「目つぶって口開けてみ」って言われたので何の疑いもなく言われた通りにしたら口の中にチョコを放り込まれて何の躊躇いもなく「チョコ美味〜」って咀嚼したアヅマを「ちょっとは疑え!躊躇え!」って叱ったら「マツダ以外から言われてたら疑ってた」って言われたので無言でアヅマを寝室に運ぶマツダ

 

 

●極の特典にあったという「シマダさんのお願い」がとても欲しいです。

シマダに全裸を撮られるアヅマ…とても見たい<●><●>

しかし「乙女ゴコロなダンディ」ではホンゴウさんを赤面させていたようですし、アヅマは全裸になると人を魅了するフェロモンみたいなものでも振りまいているのでしょうか。

 

 

●結のステラ特典を入手しました!

 

【きっと店員は気付いてる】
スーツの必要性は感じないまでもミツギに連れて行ってもらうという行為が嬉しくてミツギに付いて行くアヅマが可愛いo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

 

ミツギはブランドもののスーツを買う✍

 

ミツギはアヅマのスーツ姿がお気に入り✍
ミツギのアヅマの好きな姿シリーズがまた増えました!
外出時はスーツで家では裸エプロンってどうですか!

 

【きっと晩メシは冷めてる】
アヅマはマツダのスーツ姿が好き✍

 

「俺と一緒ならそういう余計なこと、考えねえでもいいってことだから」〜「喜んでもらえっかなあ」までの文章が全部刺さりましたΣ>─(´・ω・`)→♡
自分を卑下してしまいがちなアヅマが胸を張ってマツダの配偶者みたいなものだと言えるようになったのも、己の暴力性を理解しているからこそ結婚等を諦めていたマツダが笑顔で「新婚」という言葉を口に出来るようになったのも全部全部刺さり申した…('、3_ヽ)_
やはり休養沢ライチ先生はプロでありますね。

 

サイズが違うのに「マツダがいいなら別にいっか。拒否するようなことでもねえし」という考えのもとマツダのスーツを言われるままに着用するアヅマ…
やはりアヅマは彼氏の言う事やる事を疑わないんですね_:(´///`」 ∠):_

 

スーツ姿のアヅマに「どう?」と聞かれて2回とも「いい」と即答するマツダさんw

 

そして案の定そっち方向にw

 

会社に連れて行ってというのはわかりますが、帰りに居酒屋の個室でっていうのはマニアックすぎませんかw

 

マツダが喜ぶことをしてやりたいからとスーツでの営みを約束するアヅマああああああああああああああああああああああ

あなたはやはり献身嫁ですよ(;´Д`)ハアハア

 

 

●【きっと晩メシは冷めてる】の件から彼服をするようになったアヅマ。

最初の方こそアヅマが自分の服を着て帰宅を待っているのにときめいていたマツダだが、その内己の服にまで嫉妬するようになる…というマツアヅをください。

 

 

●酔っ払ったマツダに「可哀想になあ。こんなやつに捕まって」と言われたアヅマ、しばらく営み禁止にするぐらいムカ着火ファイヤー になる。

でもアヅマ自身も自虐的な部分があるのを自覚しているので、その内おあいこさまって事で仲直りの営みをしながら自虐したくなったら互いの好きな所を言うというルールができる。

 

 

●「全ての幕引き」、「祝福の鉄の味」、「俺だけの楽園」のBADとしての完成度の高さがヤヴァいです…

BADならではの要素をフル活用してるのがさすがプロって感じがします。

マツダとアヅマの追い詰められた時に好きな人を守る為にする行動(好きな人以外を殺す)や、ミツギの涙(アヅマが死亡するぐらいの事がないと見れない)、アヅマの過去(虐待と弟殺し)とそれに起因する生への執着。

全ての完成度が高い(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

●結婚する前にDVしてくるかどうかを見極めるのに「物に当たるかどうか」というのがあったのですがマツダは物に当たる描写は…ないですね。

非実在人物に当てはめてはダメなんですが、結のマツダ逆視点で「殴って興奮するタチじゃあるが、キドなんぞ殴ってもなんも楽しくねぇ」とあったので、マツダは本当に「好きな人だけ殴りたい」質なんでしょうね(頭を抱える絵文字)

 

 

マツダの好きな人は殴りたいって欲求はここ↑から来てるんですかね。

そういえば無印で2回目は合意がいいと言っていましたっけ。

「こんなどうしようもねえおかしい俺を好いてくれてるって実感できるから」と。

1回目で「どうしようもねえおかしい俺」を実体験してもらって、2回目は殴らず、相手から来てもらう事で「好いてくれてる」気持ちを実感するのか。

やはりマツダって子供な時はとことん子供なんですよね。

普段は大人なのに。

ショートストーリー集の「霧濃く夜深く〜」のあとがきで休養沢ライチ先生が「時には子供と大人だったり、子供同士だったりする2人」と書かれていただけはあります。

 

 

●マツアヅとミツアヅが互いの名前を呼ぶだけのCDが欲しいです。

10分ぐらいのやつでいいので(強欲)