貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

パラダイス関連の自ツイートまとめ2

PIL/SLASHというゲームブランドから出ているParadiseというボブゲに関する自ツイートのまとめです。
原作は18禁なので18歳未満の人や、性的、暴力的な表現が苦手な人は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●人肉食いみたいなのは苦手な筈なんですが、タカラにはアヅマの肉を食べていて欲しい願望が芽生えて来ててフィクションからの影響力やばいなと思うなどしました。

いやリアルでやっていたらドン引きですけどね。

極限の状態で仕方なく…とかならまだわかりますが。

まぁタカラ一族は発作の件もありますから極限と言えば極限なのですが。

それはそうとタカアヅのタカラは一生アヅマのお肉を食べていて欲しいです。

 

 

●受が不安定になるとチューしたりして落ち着かせる攻ってあるじゃないですか。

あれ、マツアヅの場合アヅマに首を締めさせて落ち着かせる事になるんだろうなと思うと興奮します__| ̄|Σ.∴’、-=≡○

 

 

●アヅマの「すげー」が何となく聞きたくなって、ちょっと変わった動物の折り紙の折り方を検索するようになるミツギは居ますね。

 

 

●ミツアヅのアヅマはミツギの横でよくうなされていましたけど、マツアヅのアヅマはマツダの横でうなされる事ってなかったんですかね?

アヅマがうなされる原因って10歳までの記憶にあると思うのでマツダの横でもうなされてそうだなと思いまして。

彼氏がマツダの場合、毎晩の営みで疲れて夢も見ないとか…?

だとしたらミツアヅのミツギさんにもお知らせしないと三 ┏( ^o^)┛

毎晩セッしたら貴方の大切な恋人はうなされなくなりますって!

 

 

●「全ての幕引き」でウチムラに襲われた時のちょっと髭生えて男臭いアヅマ好きです。

マツダならそこにも興奮しそうですけどウチムラは萎えたんですよね。

男を襲うにしてはまだまだな奴ですよ。

男臭いアヅマに興奮できるようになってから出直して来い|・ω・)ノ

 

 

●そういえば「全ての幕引き」の時に「俺も殺す?」と聞いたアヅマと、「何で?」と心底不思議そうに答えるマツダの対比もアレ結構切ないですよね。

結の逆視点を読んだらアヅマがマツダの殺害対象にはなり得ないとわかるんですがそれはあくまで神(プレイヤー)視点でわかる話ですし、あの究極のすれ違いもまたBADの醍醐味なのかもしれません。

 

 

●身体の相性が良すぎるが故にどちらかが欲情するとその気がない方もヤりたくなってしまうというミツアヅの設定、BLとして最高ですよねദ്ദി( ¯꒳¯ )

 

 

●マツアヅの貯蔵庫でのシーン、暴行された後もなお抵抗するアヅマが、でもマツダからの暴力に怯えてもいるから、「全力で抵抗するとまた暴行されてしまうから相手から暴行されない程度の抵抗」をきちんと描いていて、休養沢ライチ先生の暴力に晒された被害者に対する理解力が高くて感嘆するしかなかったですね。

 

 

マツダが好きな私ですが、マツダの暴力性については全力で否定したい所存です。

気持ちの表現としておかしいかもしれませんが、貧乳なのが良いのではなくて貧乳なのを悩んでいるのがいいという論理とちょっと似ています。

27歳で役職に就くぐらいには仕事にも精力的で人当たりが良くて面倒見が良くて責任感もあるのに、己の暴力性を自覚しているが故に家庭も持たず過ごして来たマツダがアヅマというパートナーを得られたのは最早運命ですよね。

 

 

●アヅマってちょっと痛いのは好きだけど殴られるのは嫌程度にはノーマル寄りの人だと思うのですよ。

それが彼氏がマツダだと「殴って」って頼むようになるし、彼氏がタカラだと「俺の肉を食え」と頼むようになる。

彼氏がミツギだと興味のなかった建築関係の仕事に興味を持つようになるし、彼氏によって色を変える献身嫁だなと。


彼氏の仕事に興味を持つのはまだわかるのですがやはり「殴って」と「俺の肉を食え」は異常な気がするんですよね。

あの島でしか暮らせなくなったとかならまだわりますが頼むようになるのは本土に戻ってからですし。

結以降なら逃げ続けなきゃいけないからというのもあるから?

いやでも極以降のドラマCDでも頼んでましたしね。

となるとやはり恋人になってからは共依存になりやすい子なのかもしれませんね、特にマツアヅのアヅマは。