貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

奥先生の加藤2021年10月ver

最近ツイッターのfrom検索がしやすくなったのご存知ですか?

この機能を活かして奥浩哉先生の見逃したであろうツイートを検索しまくっていたんですよ。

そしたら先月に久しぶりに描いたという加藤をお披露目してくださっていたのですが……

先月と言えばもうガンツにダダハマりしている時ですよ。

それをどうして見逃すのか(_`・ω・)_ダンッ

と、なりながら見た加藤に衝撃を受けてそんな些末なこと吹き飛びましたね。

ここからはとりあえず何でも許せる人のみお読みください。

グロとかではないですが、腐女子要素と腐女子以外の特殊性癖を披露しているので、健全しか無理な方はくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 











 

 

 







 見てくださいこの加藤…!

リプ欄でも引用でも誰も指摘しておりませんが、どう見てもこの加藤ヒロインじゃないですか!?

まぁ、ご本人に直接指摘するにはハードな内容なので仕方ありませんが。


目とか、元々まつ毛は長かったですけど本数増えてますし、瞳なんかめっちゃキラキラでこれ完全にヒロインじゃないですか!

初めて見た一瞬「奥先生の新作のヒロインかな?また美少女だな〜」とか思ってしまいましたよ私!


お手元に原作がある方は24巻266話の扉絵と比べてみてください。

 どうですかこの違い!

不良校のヤンキー共を萎縮させたであろう殺意溢れる266話加藤。

一方のまつ毛は長く、瞳に2つのハイライトを入れた美少女加藤。

どちらも加藤勝という男子高校生なんです。

 玄野計という自分よりも多分20cmぐらいは身長差がある同学年の同性に高校生になってからも憧れ続ける加藤勝なんです。

こんなん、もう!

計ちゃんは抱くしかないじゃないですか(_ ・A・)_バァンッ!!

こんな美少女加藤…!

いいからとっとと計ちゃんに抱かれて来い〜〜〜〜〜

●┳┳┳┳┳● ❤*゜

┣∧_∧∧∧ ┫ ❤*゜

┃(*-ω-)ω-*) ギュ〜ッ❤

┃ノ^ ̄`⊂⌒ ̄\

( ノ ●     \●

\   ┣┳┳┳┳┳┫

  \ノ┣┻┻┻┻┻┫