貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

セカクレのアイシングクッキー

セカンドシークレットというアプリゲームがありましてね。

所謂ボーイズラブゲームというやつで、2015年12月から2020年4月まで配信してくれていたんですね。

私その通称セカクレにどちゃしこハマりまして、しかしハマったのが2017年頃だったものですから特別イベントとか全部配信が終わった後だったりしたんです。

ハマった当初はわりかし本気で過去に戻れる方法とか検索しましたね。


それほどハマったセカクレも2020年までほぼ毎日プレイし、給料日には課金しを繰り返しながらサービス終了日を泣く泣く迎えまして今に至るわけですが。

今もとあるキャラのとあるシーンを待受にするぐらい好きでして、どうにかその愛を発露できないものかと考えた時、ふとこのゲーム内に出てくるパチモンのLINEのスタンプ、これアイシングクッキーに出来んじゃね?と思いまして作ってみました。

それがこちら。

f:id:ulas:20210612232813j:plain

初めて作ったからとか言い訳出来ないぐらいの出来で、作った本人も苦笑レベルです。

しかし本当にセカクレ好きだと言うことは残しておきたいのでここに恥を晒しておきます。

とりあえずしぼり袋は先の方で切るところから始めたいと思いました。