貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2021年の大晦日です

今年も当ブログを見てくださりありがとうございました。

2020年5月に始めたここも1年と半年以上の月日が経ちました。

最近は飲食物感想や日常記事が少なめになって完全にオタクブログと化しておりますが、そういった記事にも閲覧者が居てくださる事に深く感謝しております。

特に今年は初のコメントをいただけたのが嬉しかったですね〜


今年もいろんなマンガにハマりました。

チ。、傾国の仕立て屋、僕たちがやりましたガンツなど。

特にガンツのハマり具合が半端なく、今も頭の中はガンツの計ちゃんと加藤でいっぱいです。


三浦建太郎先生やすぎやまこういち先生の死去など悲しい事もあり、楽しいばかりではなかったのですが、来年も創作物に感じた想いをぶつけていけたらと思います。


ところで12月27日にテレ朝で放送していたテレビゲーム総選挙という番組、見ました?

私はがっつり見ました。

こちらではあまりゲームの話はしないのですが、実は学生時代めちゃくちゃテレビゲームにハマっていた人間でして、幻想水滸伝2って言うゲームを「聖書」として崇めるぐらいの勢いだったんですね。

本ではないのですが。

そしたらその幻想水滸伝2が19位という快挙を成し遂げていて\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!ってなりまして、すっかりテレビゲーム熱が再燃しまして。

来年辺りはSwitchかPS5を買ってまたテレビゲームの世界に浸りたいな〜と思っております。

まぁ社会人と学生では使える時間が圧倒的に違うので、クリアーするまで行けるのかどうかは微妙ですが(´•᎑•`;)

SwitchかPS5を買って久しぶりのテレビゲームをする、を、一応の来年のオタク目標としたいです。


それでは今年もありがとうございました!

良いお年を。