貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ステラおばさんで食べ放題

コロナの影響で詰め放題は中止しているステラおばさんのクッキーですが、食べ放題は開催中ということで行って参りました。

f:id:ulas:20210226103449j:plain

大阪ではここでしかやっていないこと、決まった日にしかやっていないこと、座席数がそんなにないことなどもあり、2時間近く待ってようやく入店できました。

食べ放題ではない時にもカフェの利用をしたことがありますが、平日の夕方でこんなに待ったのは初めてです。


飲み物はホットミルクティーを注文。

f:id:ulas:20210226103636j:plain

食べ放題であることとドリンクのおかわりは110円だからなのだと思いますが、ホットミルクティーについてくるミルクがコーヒーフレッシュになっておりました。

食べ放題以外だとちゃんと牛乳なのでこういうところで食べ放題の為の費用を捻出しているのかもしれませんね。


1回目はとりあえず苦手なクッキー(フルーツ系)以外全種取ってきたら13枚になりました。

f:id:ulas:20210226105152j:plain


2回目は好みのクッキーと重たくなさそうなクッキーをチョイスして計9枚。

f:id:ulas:20210226105415j:plain


合計22枚いただけました。

ステラおばさんのクッキーの味が好きな人間としては夢のような食べ放題でした。.*(๑˘ ˘๑)*.。


おまけ。

f:id:ulas:20210227155008j:plain

555円以上のお支払いでクジが引けるということで引いてみましたらば1等のクッキー詰め合わせが当たりました。

ただ箱から手を引き上げる時に2枚取っちゃいまして、1枚を下に落とそうとした時にチラッと見えたもう1枚のクジも1等だったので、ほとんどのクジを1等にしてくださっているのかもしれません。


f:id:ulas:20210227155041j:plain


クッキー食べ放題のあとにクッキー詰め合わせを大盤振る舞いしてくださるステラおばさん、これからも利用させていただきます。