貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ246話

今回はもう、これ、「あ゛〜そう、そうなっちゃう?え、あ゛〜」みたいな感想しか出ませんでした(  ˙-˙  )


信長のシェフって基本的に史実に忠実ですがこう、人の柔らかいところを全面に押し出しているマンガだと思うので(秋山信友の磔の理由とか、秀吉の鳥取城攻の描写がなかったり。まぁ鳥取城攻は信長の部下が主人公の話では蛇足だと判断されたのかもしれませんが)、明智様の謀反の理由も自分勝手なものではないとは思っていましたがこうキましたか…


でもこれケンはどうするんでしょ。

明智様を止めるとなると欧州からの侵略をそもそもどうにかしなければいけなくなりません?

いくらケンがチートキャラとはいえそこまでのことをケン個人ができるのかという話で。

それともケンの思惑通り未来人が絡むと歴史は変わるのか…益々目が離せなくなりました。