貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ258話

ケンと松姫の追いかけっこはまだまだ続くよ編。


木曽義昌謀反の報を受け、身の振り方を勝頼に聞く為、松姫は高遠城から新府城へ。

しかし勝頼は木曽義昌を討つべく出陣した後。

そこで勝頼の正室、北条夫人からの助言もあり、もう1人の兄、竜宝がいる入明寺へ。

この時代あるあるな事だとわかってはいるですが、兄が夫を攻める様を目の前で見る事になる北条夫人の事を考えたら切なくなりました…


一方、高遠城を目指していたケンは松姫がまたまた新府城へ向かったと聞いて新府城へ……ここまで来るとケンが可哀想になってくるw

ネットが…この時代にネットがあれば…松姫は現在地をツイッターにでも上げといてもらえませんか(っ ´ロ` )ノ


高遠城では仁科盛信の息女、督姫を、新府城では勝頼の息女、貞姫と小山田信茂の息女、香具姫を預かったまま入明寺へと向かう事になった松姫。

この時松姫は逃げるのだから目立ってはいけないと輿ではなく徒歩で向かう事にします。

幼子3人を連れて徒歩で逃亡とか松姫様ェ…誰かタクシー呼んであげて𝕋𝕒𝕩𝕚🚕

入明寺についた松姫に竜宝は幼子3人を連れて東へ逃げるよう言います。

そこで武田攻めの主導は信忠である事を知った松姫の表情が…辛い( ・᷄-・᷅ )


史実で信長は勝頼を「優れた将」としながら「運がなかった」という解説が入った所で浅間山の大噴火が起こります。

ほんっとに運がねぇぇえええ!

ドラクエ5の主人公並に運がない!


浅間山が大噴火した所で今回は終わり〜という事で今回もケンは松姫に会えませんでした…これこのまま望月さんに会えずに本能寺行くんじゃ…


最後にちょっと言っていいですか?

腐女子が苦手な人は読まないようにしてください。

後、ホントに欲望を発露しているだけなので腐女子の戯言として流してくださると助かります。















信ケンのイチャラブが見たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜言葉が足りない、素直になれない上様の真意を汲み取って全部理解するケンが見たい〜〜〜〜理解してくれたケンに救われる上様と真意を他の重臣に通訳するケンも見たい。

ケンが自分を失いそうになった時にケンの心の支えになってくれる上様も見たい…全部コミックスで見れるわ( ゚д゚)ハッ!

これらの新しいエピソードはもう本能寺まで見れないかもしれないと思うと…コミックス読み返して来ますεε=(((((ノ・∞・)ノ