貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン37話

ネタバレ&非公式カプ話注意です!











フェルンは「私なんかでは無理です」とおっしゃいますが、最年少記録を持っている上にリュグナーを殺せるぐらいの実戦経験も持ち合わせているのだから、私もフリーレンと同じ意見で大丈夫だと思うのですがねぇ。


クソババア忘れてなかったw

こりゃ一生言われるなww


「空が半分しか見えなかった」

>>フェルンのお胸はどこまで成長いたすのか。

オラワクワクすっぞ(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


1000年で11回って少ない方だと思うのですがどうでしょう。

人間の方が多いのもそりゃあ人間の方が数が多いのですからそうだと思います。

やはりフリーレン様は大魔法使いだと思いました。


お、3巻の予告に居た人だ。

なかなかにヤバめの人だったんですね。

人間でサイコパスっぽい人ってこのマンガでは初めてじゃないですか?


クラフトきたー!

一瞬で人となりを見抜くとはさすがクラフト。

フリーレンともまた会えるといいですね。


まさかの聖杖の証を知っている人が現れた!

最初に出した時からそうですが聖杖の証はフリーレンにとって大事なものみたいですな。

頻繁に入れ替わる魔法管理団体の証を取得した経緯を知りたい。


「でもすぐ死んじゃうじゃん」の後のヒンメルの顔〜〜〜〜〜。゚(゚´д`゚)゚。

切なすぎる…!

フリーレンとの寿命の差なんてヒンメルも痛いほど理解しているだろうに…好きな人の口から突き付けられる現実よ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


「私達はフリーレン様が凄い魔法使いであることを知っていますから」

>>これ1巻4話の再来かなと思いました。

フェルンは度々ヒンメルと同じことを言ってフリーレンの精神を救ってくれますね。


一番試験の日程が近かったからという理由だけで9級からある試験の3級を最年少トップで合格できる時点で1級もイケるのではないかと思います。


思いっきりバースデーケーキみたいなのが 並んでますが、2ヶ月間の修行中にフリーレンが誕生日を迎えたという認識でよいのでしょうか。

んでフリーレンの寝相の悪さよww


フリーレンもフェルンもえらいとこに配属されましたな。

まぁ2人とも強いですから大丈夫だとは思いますが。


それにしてもこの間シュタルクはどうしてるんでしょうね。