貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

マクドナルドでチキンタツタ

マクドナルドでごはんチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルを食べたのですが、正直なーんか微妙だったんですね。

タルタルソースは美味だったのですが。

f:id:ulas:20210202171005j:plain


で、ごはんがいけなかったのかと思い、次の日にチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルをいただいたのですがこれも何か違うと。

f:id:ulas:20210202171314j:plain


2日連続チキンタツタを食べて気付きました。

チキンタツタそんなに好きじゃないなって(え)

ひとくちタツタはすごく好みなのになぜなのか(。◔‸◔。)??