貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ファミバンズ、あんバターフランス、ゴディバのカレーパン

本日はコンビニ祭りでいこうと思います。


まずはファミバンズ。

f:id:ulas:20210203113810j:plain

ファミマの看板商品ファミチキをバーガーにしようという試み。

ファミチキにタルタルの相乗効果は素晴らしきものだということはわかったのですが、正直バンズはいらな(ry

バンズをオーブンで温めてカリカリにしたらワンチャンイケるかもしれません。


お次はゴディバとローソンのコラボでまさかのカレーパン。

f:id:ulas:20210203165045j:plain

普通?のカレーパンよりかはカリカリ感があり、カカオの風味も多少感じられますが、正直普通のカレーパンと大差な(ry

お値段が280円とコンビニで売っているカレーパンとしてはお高めなので次はないかなと思いました。


最後はファミマからあんバターフランス。

f:id:ulas:20210203165356j:plain

今回食べたコンビニパンの中でこれが1番美味でした。

まぁ私が甘党だからなんでしょうが、バターとあんこ、こんなに合うんですねぇ。