貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ココスでマロンパフェ

12月下旬頃までの予定なはずのマロンフェアが近所のココスではまだやっていたので食べに行きました。


f:id:ulas:20210116155832j:plain

甘党としてはやはり1番でかいゴロゴロマロンのモンブランパフェでしょということで注文。


栗がこれでもかと乗せられた上段からの絶品マロンクリーム、その下にマロンアイスからのミックスベリーにパイがありました。

パイ大好物なのでテンション上がりましたね。


下の方にはアールグレイゼリーがあり、コーヒーゼリーはそんなに食べない私としては大歓迎な構造になっておりました。


なにより良かったのが全長25cmもあるだけあり、これだけで満腹になれたことですね。

パフェでお腹を満たす。

健康には良くないですが、子供の夢のような願望を満たしてくだすったココス様には感謝しきりです。