貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン連載再開決定

無期限休載に入っていた葬送のフリーレンが、来週発売号から連載再開するそうです!

 

 

しかも3号連続掲載!

 

いや〜嬉しいですね〜(*´꒳`*)

 

「無期限」とあったの年単位の休載も覚悟の上だったのですが良かったです。

 

過去に行ったフリーレンがどうなるのか、楽しみですね〜。

 

そういえば最近気付いたんですが、最新話(107話)のフリーレンって過去にも過去に行ってる(ややこしい)っぽいんですよね。

1週間の記憶がないと言ってるのがそうかなと。

となると記憶がない=ヒンメルと再会した事にはならないとなって今の時間軸の旅は続けるという事になる、という解釈でいいんですかね。

 

なんにせよ、連載再開めでたいです٩(*´︶`*)۶