貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

フラン軒で甘辛味噌ラーメン

大阪は本町にある「フラン軒」というラーメン屋で甘辛味噌ラーメンを食べて来ました。

f:id:ulas:20220119113537j:plain

ラーメン屋はそんなに行かない私が行く事にした理由は、上の写真でご理解いただけるかと思います(笑)

この見た目のインパクト抜群のラーメン、ツイッターで流れて来た時は2度見3度見しましたが、これが結構イケるのですよ。

配膳時に店員さんが混ぜた方が美味しいと教えてくださるので混ぜてからいただくからか、甘党の私としては少し厳しい辛さのラーメンを良い具合にマイルドにしてくれるのです。

ただ、食べた後にジャンキーさが舌に残るのでそういった類のラーメンが苦手な人は食べない方がいいですね。

後こちらのお店、ネットの評判通り店員さんの対応が素晴らしいです。

店外にある食券を買ってから入店するのですが、食券を買っている最中から店内で席の準備をされていたり、入る時も出る時も店員さんが扉を開けてくれたり…自動ドアじゃないのでこのご時世助かりました。

店員同士で話す時も敬語で話していたりして、気分的にも美味しくいただけましたね。

他にも気になるラーメンがあったので、こちらにはまた寄りたいと思います。