貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

セブンイレブンでメープルナッツパンケーキと堅揚げポテト黄金バター

久しぶりのコンビニスイーツを買って来ました〜

セブンイレブンからメープルナッツパンケーキと、堅揚げポテトの黄金バターです。

f:id:ulas:20210328162917j:plain

パンケーキはスフレに近い柔らかさで、プラスチックのフォークでも簡単に切れるので食べやすかったです。

そんな柔らかパンケーキにメープルシロップとクリームが合わないはずもなく…美味でした。


堅揚げポテトの黄金バターの方は今まで食べた堅揚げポテトの中で1番美味でしたね。

バターの香りに包まれながらのしょっぱさとポテトの絶妙な堅さがたまらなく合っていました。

これレギュラーにならないかな。