貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ファミマで窯出しプリンパフェとじゃがビー

f:id:ulas:20200908174116j:plain


窯出しプリンパフェが口に合わなかった時用に、鉄板の美味さを誇るじゃがビーを買いましたが。

いりませんでしたね、口直し。

いや、じゃがビーはやっぱりめちゃくちゃ美味かったですが。


窯出しプリンパフェもどちゃしこ美味い。

特にコーヒーゼリーかと思って食べたキャラメルゼリーがめちゃ美味。

これだけ売っていても買った勢い。

今回はスポンジ部分もいい仕事をしていてこれが300円以下で買えるって大丈夫?って思いました。

ボリューム的にも。