貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

パラダイスのバグ

記事にするまでもない事なのでしょうが、どうしてもしたかったのでしてしまいます。

 

何周目かのマツダルートをプレイ中にシマダと会話するシーンでミツギルートに入るバグに遭遇してしまいましたw

どんなバグw

 

マツダじゃなくて俺を見ろって事ですかミツギさんw

こういう嫉妬はむしろマツダの方がしそうなのなぁと思いながらそのままミツギルートでプレイし続けました(・∀・)ニヤニヤ

 

バグも他ルートの旦那の嫉妬と思えば楽しいですね(*´∀`*)