貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

【パラダイス極】公式ドラマCD「お前の両目が、俺を見るなら」

PIL/SLASHというゲームブランドから出ているParadiseというボブゲを元としたドラマCDの感想を記事にしていきたいと思います。

原作は18禁なので18歳未満の人や性的、暴力的な表現が苦手な人は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極はまだ買ってもいないのですが、我慢できずにこちらのドラマCDは買って聞いてしまいました(・・;)

以下は極未プレイ者の感想です。

 

仕事で長い間構って貰えなかった所に約束を反故された事で家出小僧になったアヅマがひたすら可愛い( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )
家出小僧と呼ぶミツギのセンスよw
そんなアヅマに鬼電してちゃんと引き戻してくれるミツギさんよ…ってかアヅマはサラッと流したけど恋人のGPSを辿って来た事には言及しないんですか。
ミツギならいいとかそういう事ですかわかりました!

 

約束を守れなかったからって少食なのにアヅマが作った2人分のお弁当を完食したミツギさん。
そもそも何で約束を守れなかったのかってアヅマと共に過ごすマンションを新しく建てる為だったという…

建築士の職を活かしてアヅマの為だけのマンションを建てるとか正に「楽園は自分で作るもんだ」を実行しててさすがファンからスパダリと呼ばているキャラなだけありますわ。
この人スパダリだわ。

 

なんなん…こんな…ここまで主人公を導いて未来を見せてくれるキャラになるとはゲーム開始当初からはとても思いませんやん…死ぬ…ミツギさんに萌殺される( ’ᾥ’ )
ミツギさん、アヅマの事よろしくお願いします┏○ペコッ