貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

パラダイス公式ドラマCD「今夜、俺とお前だけ」

PIL/SLASHというゲームブランドから出ているParadiseというボブゲを元としたドラマCDの感想を記事にしていきたいと思います。

原作は18禁なので18歳未満の人や性的、暴力的な表現が苦手な人は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏の職場見学ができる事を喜んだり、倉庫の中を見て感動したり、彼氏の働く姿を見てカッコイイと言ったり、彼氏の体を想って外に出ようと努力したり、彼氏が自分の為を想って厳しく接してくれるのを理解して指フェして誘ったり

とにかくアヅマが可愛いドラマCDでした。

後、ミツギはやっぱりスパダリ。

スパダリだけど「穴だけ貸せ」は笑いましたw
男同士ならではというか、こういう即物的な所はマツアヅと変わりませんねw

 

このドラマCD、内容もとても良いのですが、特典の逆視点(ミツギ視点)ペーパーが更に良いのですよ…!
未知と思っている存在に「なるべく丁寧に説明して」くれたり、チーズ入りハンバーグを食わせてやりてぇと思ったり、板が1枚倒れてきたぐらいでどうにかなるような男ではないと思っている相手をその板からかばったり、アヅマの寝言の質が落ち着いていくのを「いいこと」と思ったり、自分達の関係が吊り橋効果によるものではないかと思っているのに島から脱出した後も自然消滅する気もさせる気もなかったり…

こんな…薄い紙1枚に萌が詰まっているなんて…ジップロックに入れて一生大事にしますって思わせる破壊力がありました。

ミツアヅ好きな人、入手機会がありましたら是非読んでみてください!