貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでさつまいもド2022

ミスタードーナツでさつまいもパウダー入りのドーナツが今年も発売という事で食べて来ました〜

 

今年ももうそんな季節なんですね(ㅎ.ㅎ)

ハロウィンはもちろん、クリスマスケーキの予約も始まっている所がありますからね〜

 

という事で上からさつまいもド蜜いも、左がさつまいもドスイートポテト、右がさつまいもド大学いもです。

 

こちらはさつまいもド蜜いもブリュレ。

 

こちらはさつまいもド焼き蜜いも風。

 

この中では蜜いもが一番口に合いました!

個人的には蜜いもブリュレに期待しておったのですが、ブリュレにしない方が美味しいというこの。

あと、スイートポテトはスイートポテト自体そんなに好みでない私でも結構イケる美味さでした。

ドーナツになるとこんなに変わる物なのですね。