貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミニストップで生カヌレと台湾風カステラ

久しぶりにミニストップのスイーツコーナーに寄ってみましたらば。

とても美味しそうなスイーツがあったので買ってみました。


特にこちらの生カヌレ

f:id:ulas:20220409113604j:plain

カヌレ自体好きな私に、確かに生っぽさがあるこちらのスイーツはクリーンヒット致しました。

トッピングの生クリームもまた美味いのですよ…!


台湾風カステラも外せません。

f:id:ulas:20220409113749j:plain

こちらそれなりに大きくて分厚いカステラとなっております。

f:id:ulas:20220409113901j:plain

なのでコンビニスイーツとしては破格の490kcal…

やはりカロリーは美味しいものなのですね。