貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

菓子工房一菓でミルクティ、気まぐれプレート

大阪の平野にある菓子工房一菓というお店で、ミルクティとシェフの気まぐれプレートをいただいて来ました〜


1階と2階があり、私が行った時は1階が混んでいたので2階を利用させてもらいました。

階段を上がって左が2人席×2。

f:id:ulas:20220409105351j:plain

右側が4人席でした。f:id:ulas:20220409105431j:plain


メニューはこのような感じ。

f:id:ulas:20220409105618j:plain

こちらのお店はオーガニックやグルテンフリーなどの健康的なおやつを提供する事を目指されているとか。

f:id:ulas:20220409105654j:plain


というわけで私はミルクティとシェフの気まぐれプレートを注文。


ミルクティにはちゃんと牛乳が付いてくるのが嬉しい( i꒳​i )

ほとんどの店のミルクティはコーヒーフレッシュですからね…

f:id:ulas:20220409110137j:plain


私が行った時のプレートはこちら。

f:id:ulas:20220409110321j:plain

全てグルテンフリーらしかったのですがそんな感じは全然せず、こちらはアレルギー対応商品もあるそうなのでこちらならアレルギーの人も美味しいお菓子を堪能できそうだなと思いました。