貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

シャンデレールでベリーミルフィーユクレープ

てんしばにあるクレープリースタンドシャンデレールにてベリーミルフィーユクレープを食べて来ました。

f:id:ulas:20210305111151j:plain


シャンデレールさんは2回目ですね。

1回目でこんなに美味いクレープがあるのかと感動させてくださったその美味さのままでした。


今回はミルフィーユという私の好みド直球の菓子にシャンデレールさんのクレープという組み合わせで不味い筈がないクレープでした。

なんと言っても砂糖が美味い!

フランスから取り寄せているらしいお砂糖がどちゃしこの美味さ出してくださっています。

バニラアイスはハーゲンダッツ級の美味さですし、もうずっと食べていたいです。


飲み物は甘口のシードルにしました。

リンゴっぽさはそんなにない感じでしたね。

次は辛口にしようと思います。


シャンデレールさんはクレープのテイクアウトも出来るので、お近くにお寄りの際は是非是非お立ち寄りください。