貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

メイプリーズの100円ケーキ

あべのキューズモールのイトーヨーカドーでよく見かける100円ケーキを作っている会社が、スイーツパラダイスの会社と同じという情報をつい最近入手しました自称甘党ですこんにちは。

ということで私が好きなやつだけ選んでみました。

f:id:ulas:20210302114439j:plainf:id:ulas:20210302114454j:plainf:id:ulas:20210302114522j:plain

全部100円とは思えぬ美味しさでした。

特にショートケーキの生クリームは非常に好みでしたね〜


ケーキですが防腐剤が入っているからか2〜3日はもちますし、一気に買って日数をかけてゆっくり食べるのも良いのではないでしょうか。

スイーツパラダイスで1〜2時間のスイーツタイムを楽しむか、食べ放題ではないにしろ家でまったりスイーツを楽しむかの選択を作ってくださる井上商事さんに感謝です(*´ー`*人)