貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

シャドーハウス99話

ケイト様、サラたちのことはシャーリー様からではなくリッキーから聞いてたんですね。
ということは今後もサラたちとエドワードのことはアンソニーしか知らないということになるのか。

それにしてもイザベルミラベル様たちは見事にケイト様たちにとって都合よく暴れ回っていて笑いましたw
これ意図してないんですよね?
天然ですよね?
双子様方もパトリック様並に初登場時とすっかり印象変わりました。
それと星つきに見つかった時の全員のシンクロ率も最高でした。

ラムとシャーリー様も同期会に!
これリッキーがサラたちを見かけてなかったらかなりヤバかったですね。
というかシャーリー様なんでハァハァしているのでしょう。
体調不良?
大丈夫なのでしょうか。

お次は100話ということでセンターカラーらしいです。
シャドーハウスも100話ですか〜早いものです。