貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

シャドーハウス100話

記念すべき100話〜ということで、シャーリー様とラムの扉が素敵な今回。

シャーリー様は偵察をする度に息切れするぐらい体力を奪われるのだと知ると偵察してもらうのが申し訳無く思います。


ラムとエミリコのほっぺ合わせが可愛くて可愛くて可愛いです。

どうしましょうか。

とりあえず待受かな。

あとエミリコの後ろに隠れるのも可愛いし、話す時にエミリコを介するのも可愛い。

それに対してケイト様がすすを出しちゃうのもいいw


シャーリー様はきちんとパトリック様がどこまで理解しているかもわかっていらっしゃる。

というかシャーリー様が変身する時の擬音が「もーふっ」なのも可愛いいいいいいいい。


ジョン様無視されたw

でもジョン様結構賢いですよね。

賢いというか鋭い?

前回はショーンとリッキーの変化にいち早く気付いてましたし。


そうそう、リッキーの優しいところにパトリック様は影響されているんですよね。

上品で素敵なケイト様が自分の模倣体なのだと理解したエミリコの顔よ(❁ˊᵕˋ❁)

なのにジョン様w

「こうと決めたら話を聞かないで突っ走る」てw

鋭い故に気付くことが多いけれど、その気付きを今口にしていいかの思考はしないの、そういうとこですよw


生き人形を失ったシャドーは死ぬまですす出し部屋に閉じ込められると。

村の子供たちを誘拐してきている時点でかなり重い話ですが、大人になれないシャドーの扱いもかなりヘビーですな。