貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

アイスドッグ

大阪の心斎橋にある元祖アイスドッグで看板商品のアイスドッグ食べて来ました^^

f:id:ulas:20200521172936j:plain


最初三角公園で食べようかと思っていたのですが、お店の中でも食べれそうだったのでお店の中でいただきました。

店員さんの対応がすごく良かったです。


ソフトクリームを挟んでいるからか揚げパンに砂糖はまぶしておらず、私の口にはとても合いました。

元々ソフトクリームも揚げパンも好きなので。


他にもいろいろ種類があったのでまた行こうと思います。


その後、散歩がてら心斎橋からなんばまで歩いてOIOI地下1階にあるラティスで黒い指輪を探したのですが、あいにくサイズが合わないものしか見つからず。

ネットを頼るしかないのか。


黒い指輪を探し求めている時にカバンを思いっきりリングホルダーに引っ掛けてしまい、商品をバラバラにして近くにいた店員さんに対応してもらいました…

ラティスの店員さんにもとても気持ちのいい対応をしていただきました。