貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

BEBEでオムレット

なんばをフラっと歩いていたらオムレットが1個50円という看板を見かけたので買ってみました。

f:id:ulas:20210224202716j:plain

なんて読むんでしょう…ビービー?


1個50円なだけあって小ぶりだったので5個セットのものを購入。

セット価格で280円でした。

小さいとはいえ安すぎ!


f:id:ulas:20210224202843j:plain

下からプレーン、チョコミント、黒蜜きなこ、抹茶、クッキー&クリーム。


全部美味でしたが、チョコミントと抹茶はきちんとチョコミントの爽やかさと抹茶の苦味があって最高でしたね。


小学生でも気軽に買えるようなこのお値段…まだ食べていない味があるので制覇したいと思います。