貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

右足の小指の爪

ブログサービスを使うのは十数年振りです。


とりあえず興味あることがたくさんあるので、なんでも語りたいなと思っています。

マンガやゲーム、小説、映画や歌などの作品の感想をつらつら述べたと思ったら、宇宙の話からクレカの話、格安SIMの話やら化粧の話、日常のくだらないことなんかもホイホイ記事に出来たらなと思っています。


とりあえず第1回目は、今日 風呂に入ってたら右足の小指の爪が上半分ぐらい剥がれた件について。

今まで生きてきてこんなことなかったので驚きました。

内出血してる感じだったので指用のバンドエイドを貼りましたね。

他の爪は短く切りました。


ggってみると栄養不足とあったので家にあったチョコラBBプラス飲みました。

これ飲み切ったらマルチビタミンミネラルを飲んだ方がいいのか🤔

それと爪切りで切らないとか、ベースコートを塗るとかもあったので明日 薬局でエメリーボードって言うんですか?あの、爪やすりとベースコートを買おうと思います。

売ってる…?よね?


ネイルは元々興味あったんですが手を出して来なかった分野なんで、これを期に手の方はウィークリージェルから始めますかね。