貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チョコラBBプラスを飲み続けた結果

唇の荒れがマシになりました。


爪が剥がれてから約1週間。

栄養不足も原因の1つではないかということで、とりあえず家にあったチョコラBBプラスを飲み続けていたら

思わぬ効果が出ました。


今まではこの季節でも日に1度はリップクリームを塗っていたのに、ここ3日ほど1度も塗っていない…!

そして皮めくれもない…!


10年ほど前まで冬になると喉の痛みに悩まされていた私に、のどぬーるスプレーではなく1日の飲水量を増やすことを教えてくれた薬剤師さんを思い出しました。

あの薬剤師さん元気にしてるかな…。


口にするものって本当に大事なんだなぁと改めて思いました。

ということで、チョコラBBを飲み切ったらサプリメントを飲む習慣をつけようと思います。