貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

LOOP8発売

2000年に発売された高機動幻想ガンパレードマーチというプレイステーション用ゲームがありまして。
私このゲームも好きでして、一時期世界の謎を追ってドラマCDや設定資料集、小説などを買いまくり、無名世界観を同じくする精霊機導弾や式神の城絢爛舞踏祭などを買ってプレイしては公式サイトの掲示板で議論する毎日を送っておりました。

 

そんな謎追い人だった私。

 

今回ガンオケ以来の無名世界観を有したゲームが発売されたそうで、もうすぐ今日が終わっちゃいますが、とりあえず!

LOOP8発売おめでとうございます〜(*'ω'ノノ゙☆

 

 

しかし長いこと無名世界観に触れていなかったもので、第2〜6世界が消滅した可能性があると最近知りまして戸惑いの方が大きく…
厚志は?
舞は?
光太郎はどうなったんですか(っ・д・`)っ(((´-ω-`)))ユサユサ!

 

いつの間にか第8以降の世界も出来てますし、LOOP8は第13世界になるのか…
しかもセプテントリオンまで滅んだとは…
まぁこちらは後継団体があるようですが。

 

世界の謎の用語集を集めたサイトを眺めていたら玖珂小夜なる人物がいて、めっちゃタップしたらやはり結城小夜玖珂光太郎の妻になった未来の人物らしくても喜びましたヾ(*´∀`*)ノ
ザサエさんと融合してからはその可能性を潰されていたので、少しでもそういう未来が示されるのは嬉しいです。

 

そういえば式神の城3に伊勢薙乃こと芝村未来ってキャラいましたよね。
厚志と舞の子供で父親を憎んでいるという。
あの子どうなったんですかね。
父親から受け継いだ能力でタイムトラベラーになってたはずですが、あの子も世界と一緒に滅んだのでしょうか。

 

ガンパレードオーケストラからもずっと続いてる事に感動しました。
このまま突っ走って欲しいです。