貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

タリーズとおこっぺミルクスタンド

タリーズと、おこっぺミルクスタンドというお店に行って来ました〜


まずはタリーズ

f:id:ulas:20220409103245j:plain

上の写真のドリンクはデーツ&バナナロイヤルミルクティで、もう1つ写真を撮り忘れたデーツ&カカオ生ブラウニーバーを注文しました。

写真を撮り忘れたブラウニーバーの方がかなり美味でした!


梅田にある阪神百貨店に、おこっぺミルクスタンドというミルクスイーツ専門店が今日から開店していたので、いちごのショートケーキパフェをいただいてきました。

f:id:ulas:20220409103642j:plain

こういったミルク系のスイーツと言えばやはり思い浮かべるのが生クリーム専門店「ミルク」。

「ミルク」の生クリームやソフトクリームと比べると…香りや濃厚さはやはり「ミルク」に軍配が上がります。

あっさりしたミルクスイーツをお求めの方にはオススメです!