貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでヴィタメール(ハートのドーナツ)

ミスタードーナッツでヴィタメールコレクションにハートのドーナツが加わったとの事で食べて来ました。

f:id:ulas:20220203191220j:plain

上がルージュハート、左がノワールハート、右がブランシュハートです。

ルージュとブランシュにはフランボワーズ風のフレークチョコがかかっているとの事で、お菓子としてはあまりそういう果物系の味付けは得意ではない私としては買うのを迷いましたが…買って大正解でした( *˙ω˙*)و グッ!

ホワイトチョコやガナッシュのガツンと来る甘さにフランボワーズのほんのりとした酸味がよく合っていて、この中で一番期待していたノワールよりむしろ好きになりました。

いやノワールもとても美味しかったのですが、ルージュとブランシュの意外なパンチに軍配が上がりました。