貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

アンダーテールプレイ記1

メタトンEX戦まで来ましたのでそろそろプレイ記なんかを残しておきます。


開始早々「タヒね」と言われるゲームがTVゲーム総選挙13位だったのが最高ですね。

f:id:ulas:20220308130602j:plain


アメリカ産のゲームなのに縦書きの台詞が出てきた時は「これ本国のではどうなってるんだろ」と思ったり。

f:id:ulas:20220308130940j:plain


その縦書き台詞の骨モンスターとデート出来るのは笑いましたw

f:id:ulas:20220308131537j:plain


SNSの通知がウザかったりw

f:id:ulas:20220308131654j:plain


面白さと物悲しさがあるゲームというのが今の所の感想です。