貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ペニーブラッドのキックスターター

シャドウハーツというコンシューマーゲームがありましてね。

2001年に1作目が、2004年に2作目がプレイステーション2で出たこのシリーズ。

私このゲームもごっつい好きでして、時折思い出しては呟いて…とやっていたらまさかまさかのディレクター兼シナリオを担当してくださった町田松三(シャドウハーツでは板倉松三名義)さんがこの度、新作を出す為のクラウドファンディングを開始なさったという事でテンション上げ上げ⤴⤴で記事にしていきたいと思います(∩゚∀゚)∩age

 

 

上のツイートの通り、ワイルドアームズ金子彰史さんと共に昨日から開始されたこのクラファン。

何とですね〜開始したその日の内に最低ゴールを達成したのですよ!

すごくないですか!?

やはりワイルドアームズシャドウハーツは人気ゲームなんだな〜とこちらまで嬉しくなりました(*´꒳`*)

という事で最低ゴール達成おめでとうございます!

 

 

 

ツイッターでは町田松三さん、金子彰史さんはもちろん、村山吉隆(幻想水滸伝の生みの親)さんなど他にもゲームクリエイターの方を何人かフォローしておるのですが、今回のこのクラウドファンディングのニュースを見た村山吉隆さんが反応なさってまして、それに返信する金子彰史さんという夢のようなやり取りを見れた事もテンション上がった出来事でした↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑

 

 

 

シャドウハーツのファンの方が何人か指摘しておりましたが、ペニーブラッドの情報の中にいる「アタム」という敵がホントにまんまアートマンで興奮しまくりましたε٩(º∀º)۶з

 

 

シャドウハーツ2は1でアートマンの呪いを叩き潰せなかった世界のお話だった故のあの、切なすぎる悲しすぎるお話だったのでホント涙腺緩むぐらい嬉しいです。

 

 

実はまだどのリワードにするか迷っていましてバッカーになれてないんですよね〜

10月1日までやってるそうなので目一杯悩もうと思います。