貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

梅蘭で梅蘭焼きそば

1度は食べてみたかった梅蘭の焼きそば。
シーフードのやつを食べてみました。


肝心のシーフードの部分を撮るのを忘れてましたがめっちゃ美味しかったです。

焼きそばの部分は見た目通りパリパリしていて最高の食感でした。

このそばの部分に味付けはされておらず、だからか商品引き渡し時に好みでお酢等をかけるよう店員さんに言われます。

しかし下の餡の部分がかなりしっかりとした味付けなので、一緒に食べるなら不要かなと思いました。

多分始めからそのように食べる事を想定して作られていると思います。


私もフードコートでたべましたが、結構いろんな所で見かけるので機会があれば是非食べてみてください!