貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ハナフルでアフタヌーンティー

ハナフルというフルーツ屋さんが運営しているカフェでアフタヌーンティーを食べて来ました。


注文するとこのような説明書?を置いてくださいます。



全般美味でした。

特にパフェ、タルト、スコーン、フィナンシェ、プリンが最高でおかわりしたくなりましたね。


甘いもの続きの中にあるスコーンの生ハムの塩っぱさが良い塩梅でしたし、マンゴープリンのマンゴーの濃さに驚愕しながら食べたタルトは生地の固さや甘さがとても好みで、フィナンシェと果物ってこんなに合うんだ〜と感動しました。

パフェのアイスクリームもハーゲンダッツ並に濃かったですし、それが器になっているメロンと良く合うのです…!

これで3,300円は安いと思います。

もちろん頻繁に利用できるお値段ではありませんが、たまのご褒美にいかがでしょう。