貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

傭兵の男が女神と呼ばれる世界3巻刊行決定

まさかまさかのハマった尻から最終巻の刊行が決まるとは…!

 

確か2巻が発売されたのが去年の夏ですよね。

1年近く待った読者さんも居ると思うと涙が( ; _ ; )

あの終わり方で待たされるのはかなり厳しい…

しかし番外編もかなり詰め込まれる豪華仕様みたいなので私としてはかなり嬉しいです(*´꒳`*)

というか番外編のラインナップ!

野原耳子先生は賛否分かれるとおっしゃってますがゴー雄が〜〜〜♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪(˘³˘ง)ง ⁾⁾.¸¸♪

ゴー雄の番外編が入っている〜〜〜(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว

つい先日どうしても我慢できなくてネタバレ上等で呼んでしまったゴー雄ががががががががが

これだけで確実に「買い」です!

なんなら電子はどうせ発売遅れるでしょうし、紙の方も買う予定です!