貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

グルックでブレンドソフトクリーム

大阪は我孫子町駅近くにあるグルックというカフェで、ブレンドソフトクリームなるものを食べて来ました〜


こちらの抹茶×チョコクッキーは4月10日までの期間限定品だとか。

f:id:ulas:20220409211901j:plain

店主さん?がインスタでも言及されてましたが、抹茶とチョコクッキーの組み合わせは某アイスクリームで食した事がありまして…こちらの抹茶チョコクッキーも美味でした!

こちらはバナナと、選べばスコーンも付いて来ますからね。


それとこちらのお店、カフェなのに何と22時まで開いているのですよ。

カフェの開いている時間に帰れない方等にもオススメの場所となっております!