貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ローソンでピノ、雅ロール、タルト、ミルクレープ

ローソンで美味しそうなスイーツをいろいろ買ってきた結果緑だらけになりましたw


まずはどこのコンビニやスーパーでも大抵見かけるピノの新商品ピスタチオ。

f:id:ulas:20210617170448j:plain

ローソンはピノ以外にもピスタチオ味のアイスを複数取り扱っておりましたが、他にも買いたいスイーツがあったので今回はこちらだけとしました。

いやもうこのピスタチオ味のピノ

思った以上に美味しいです。

ピスタチオではないピノも美味しくて好きですが、こちらのピスタチオ味もかなりの好み。

食感はピノで味や香りはピスタチオといった感じです。

今日食べた中でこちらが1番ヒットしました。


お次は雅ロール宇治抹茶と、抹茶ティラミスタルト&抹茶ミルクレープ。

f:id:ulas:20210617171219j:plain

抹茶ティラミスタルトの下の方にあるダマンド生地、こちらがかなり美味しかったですね。

タルトはタルト生地が好みな方な私ですが、今回は抹茶ダマンドに心奪われました。


雅ロール宇治抹茶ガナッシュやムースを包んでいるスポンジが和菓子の外郎のような見た目と食感をしており、それが抹茶ガナッシュと抹茶ムースととても合っていて美味しかったです。


こんな美味しいものを4種も楽しめて1000円でお釣りが来る時代…\( ˙-˙ )/バンザイ