貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ワルプルギスの廻天初情報

作中に出てくるアイテムが商品化されるのに弱い私がソウルジェムhttps://p-bandai.jp/item/item-1000157188)を買うかどうか本気で悩んでいましたらば。

まどマギ!の!続編キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

しかもキャストや監督、脚本は叛逆と同じらしくひたすら嬉しいです(*´꒳`*)


虚淵玄さんのツイートによると脚本自体は叛逆の物語が公開された後からそんなに経たずに出来上がっていたそうで。

いや〜楽しみですね〜もちろん見に行きますよ!

来年からはタイバニ2期も始まりますし、最近は2011年リバイバルな感じですか?


叛逆の物語は私まどか推しなんでほむらのあの選択を非難できないんですよね。

まどかが忘れられることを恐れていたことを聞いたらね、ああなりますよね、まどか推しなら。

最近の事例(?)で言うと進撃の巨人のエレンを殺戮者にさせない為にミカサやアルミンがエレンから始祖の力を奪うみたいな?


個人的に気になるのがインキュベーターことキュゥべえ

あの営業の鑑のような口先の魔術師が悪魔ほむらに屈し続けるのかどうかが気になります。


タイトルも気になります。

廻天と聞いて真っ先に思い浮かんだのが人間魚雷。

字は違いますが意味は人間魚雷の方と同じなようで「天下の形勢を一変させること。また、衰えた勢いをもり返すこと。

つまり、ワルプルギスが形勢逆転…?