貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

阪急うめだ本店でマンガクリエーション(宇宙兄弟)

梅田にある阪急百貨店でマンガクリエーションというイベントが行われていたので行ってきました。

宇宙兄弟も連載を追っている好きなマンガの1つだったりします。

1番好きなキャラは六太。

最新話ではようやく宇宙で兄弟が再会するかと思いきや緊急連絡が入って終わりましたからね…どうなるのでしょう。


ではイベントについて語ります。

阪急うめだ本店は確か何年か前にも宇宙兄弟のイベントをやってくれているので、これからも注目していきたい百貨店ですね。


まずは南波ご兄弟がお出迎え。

f:id:ulas:20210327232150j:plain


作中六太がせりか父と同じことをしていた宇宙服もご登場。

f:id:ulas:20210327232538j:plain


オレンジスーツとソコル宇宙服の展示や、

f:id:ulas:20210327232705j:plain


小山宙哉先生のプロットやネームなど盛り沢山の展示でした。

f:id:ulas:20210327233139j:plain


グッズも沢山ありました。

私が買ったのは六太が喜んでいる様を刺繍したタオル。

f:id:ulas:20210327233347j:plain

作中1番好きなキャラのこんな可愛い姿が刺繍されてたら買うしかないです。