貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ロールアイスクリームファクトリーでクッキーモンスター


大阪の北花田にあるロールアイスクリームファクトリーに行って来ました。


開店当初は平日でも1時間待ちだったそうですが、今は落ち着いたのか私以外のお客さんはいませんでした。

平日の夕方だからというのもあったかもしれません。

私が食べている最中に学生さん2人と、その後に夫婦らしき方が注文していらっしゃいましたが。


f:id:ulas:20200721210105j:plain


注文したのはクッキーモンスター

アイス部分は意外とあっさり目で美味。

トッピングの生クリームとオレオとチョコクッキーは市販品と変わらない味でした。


次は抹茶系を頼みたいですね〜

あ、でもロールアイスクリームファクトリーの隣りで北海道&沖縄うまいもん展をやっていたので来週はそっちに行くかもしれません。